Post

        

み日記(2月13日)

category - 日記
2006/ 02/ 13
                 
トリノオリンピック始まってますね
たいした興味はないのですが、ちょうど4年前の2月に息子が生まれたので
前回のオリンピックの時は夜中にミルクを飲ませながら見てたなあ・・・
てなことを思い出して、しみじみしちゃってます。
4年あれば生まれたての赤ちゃんがいっぱしの幼稚園児になれちゃうんですね

さて昨日は日曜日、ラジオふらの午後7時30分からのFRCタイムに殴りこみ企画(?)
みかんの勝手なパワープレイということで今月いっぱい毎週
mihimaru GTの曲をリクエストしています。
昨日は♪恋する気持ち という曲をお願いしました。
昨日の道新スポーツにmihimaru GTがヘアカラーのCMに出演することが決定したという記事が
載っていましたブレイクの予感
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

悪魔くんではありませんが
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
ビックリしました
新着記事が自動的に紹介されるシステムなのでしょうか???
おそらくラジオふらのが届いていない地域の方だと思いますが、訪問ありがとうございますe-466