2017/06/30
2017/06/13

2017年06月

        

牧場直売カフェ

category - 番組の内容
2017/ 06/ 30
                 
近所に牧場直売カフェがオープンしたので
さっそく行ってみた
店内は牛の形のベンチとかあってかわいい

ソフトクリームはわりとあっさり系
ほかにシェイクやチーズもいろいろあって
今度はチーズを買ってみようかな〜
                         
                                  
        

札幌女子のみ

category - 番組の内容
2017/ 06/ 13
                 
今日は久しぶりにお休みをいただき
札幌に行ってきた
娘と合流し、ショッピング
まずは期間限定うさまるカフェでランチ

オバさんにはいろんな意味で理解不能
そのあとは大通りからサツエキに移動し
ショッピングあれこれ
欲しいものはあるのだが、
おはさんには色々とむずかしく
結局自分ものは買えずじまい
帰る時間を考えて、4時半から早めのディナー

日頃野郎どもに囲まれているので
ここぞとばかりオシャレなメニュー

すっかり酔っ払い店を出たがまだ明るい
平日は空いてていいな
また行きますのでよろしくね、娘
                         
                                  
        

テスト

category - 番組の内容
2017/ 06/ 07
                 
今日から息子は中間テスト
高校生になって初めての定期テスト
なのになぜか息子に緊張感がない
ベッドに寝転んでスマホをいじる
姿ばかり見かける気がする
大丈夫かな〜、知らないよ〜
午前授業だからお弁当作りはないし
部活がないから洗濯も少なくて
とっても楽チン!
かーさんは毎日テストでもいいよ(笑)