2016/07/30
2016/07/28

2016年07月

        

へそ祭り2016

category - 番組の内容
2016/ 07/ 30
                 
今年もやってきましたへそ祭り
一応喪中であるので、今年は踊らず
お手伝いだけ参加

少人数ながらみんながんばりました
キッズの銀賞

図腹絵賞

スポンサー賞

3つも賞をいただきました
みなさんお疲れ様でした
                         
                                  
        

夏のお楽しみ

category - 番組の内容
2016/ 07/ 28
                 
年に一度の贅沢
一将さんのうなぎ

また明日からがんばる
                         
                                  
        

我が家も祭り

category - 日記
2016/ 07/ 18
                 
すっかり放置してしまった・・・・
書くべきネタはいろいろあったのだが・・・・

さて、連休なのでお出かけの人も多いでしょう
富良野近郊でもラベンダー祭りやら健夏祭りやら
イベントが行われているらしい
ウチだって祭りだ!とばかりに
息子がサッカー少年団時代のお仲間が中心となり
焼肉大会を開催
お肉を食べた後、6畳の息子の部屋に
中学生男子14名が入っているさまは圧巻だった
大人はそのあともだらだらと飲み続け
12時ぐらいまでやってたらしい
私は早々に寝ちゃったけど・・・
子どもたちが楽しそうにしてる姿を見るのは楽しい
もう一回ぐらいやれたらいいね
差し入れをいただいたNさん、Kさんありがとうございました