2016/01/23
2016/01/16
2016/01/10
2016/01/01

2016年01月

        

屋根

category - 番組の内容
2016/ 01/ 23
                 
昨日は富良野グループの公演を鑑賞

すごく良かった、あっという間に2時間経ってた
役者さんてホントにすごいね
観劇のあとはシステム女子部の皆さんと
合流して久々に乾杯
これまたあっという間に日付が変わってた
充実の週末だ
最近ようやく自分を取り戻した気がする
                         
                                  
        

案ずるな受験生

category - 番組の内容
2016/ 01/ 16
                 
今日はセンター試験らしい
自分も娘も縁がないままきたが
今年は姪が受験する
早朝妹から気合いの入った
お弁当の写真が送られてきた

母の愛炸裂
落ち着いてがんばっていただきたい
今日は息子も旭川で試合なので
私も早起きしてお弁当を作った

ひどい手抜き
息子がもしセンター試験を受ける時は
気合いの入った弁当をおみまいしよう
しかしこの野菜なし弁当リンゴ添えは
息子にとっては大満足の弁当だと
いうことを付け加えておく
                         
                                  
        

成人式

category - 番組の内容
2016/ 01/ 10
                 
本日娘の成人式

馬子にも衣装ですな
ミルクティーのような髪色で帰って来た娘
私が成人式に着た古典的な柄の着物と
合うのか不安だったけど
それなりに仕上がってよかった
今日は式のあと、クラス会があるらしい
楽しんできたらいい
明日からは大人として気を引き締め
がんばっていただきたい




                         
                                  
        

今年は良い年に

category - 日記
2016/ 01/ 04
                 
今日でお正月休みも終わり、明日は仕事始め。
年末はそれなりに忙しかったけれど
年が明けてからはかなりリラックスして
昨年のアレコレをリセットして
リフレッシュできた。
心配事は相変わらずあるけれど、
気をもんでも仕方ない
今年は穏やかな気持ちで過ごしたい
                         
                                  
        

2016年

category - 日記
2016/ 01/ 01
                 
今年は良い年になりますように