2015/12/25
2015/12/20
2015/12/14

2015年12月

        

パート納め

category - 日記
2015/ 12/ 29
                 
今日の午前中で今年のパート勤務は終わり
今年後半はほんとにツラかった
体と生活のリズムがが慣れるまでもそうだけど
それより後半の方は目標を失い、希望を失い
本当に精神的にキツかった
年が明けてもそれほど状況は変わらないだろうけど
それなりにやっていくしかない

パートは終わったが、主婦としては
まだまだのんびりしていられない
大掃除はあきらめたけど
料理はそれなりに作らないとならないからね
あと2日、がんばるぞお

                         
                                  
        

メリクリ

category - 日記
2015/ 12/ 25
                 
2015122508142439c.jpeg
今年もクリスマスケーキをいただき
20151225081426905.jpeg
イブの夜はバイキングで満腹
そして息子にはサンタさんが来たよ
20151225081427c39.jpeg
今年もあと1週間だ、もう少しだ
がんばれ私

                         
                                  
        

今週もフットサル

category - 日記
2015/ 12/ 20
                 
先週に引き続き、昨日も息子はフットサルの大会
会場は旭川なのでなんと6時15分に出発
普段7時に起こしに行ってもなかなか起きないのに
自分で目覚ましをかけて起きてくるのはさすがだ
今回も前半と後半でメンバーを入れ替えるので
息子にも出番が与えられた
20151219232803d29.jpeg
中学に入ってからもマジメに練習してるのに
ずっとベンチを温める日々で
見ている私の方が心折れる思いだったけど
ようやく努力が報われつあるのかもしれない
私もここ数ヶ月、
かなり頑張っていたつもりだったけど
全く評価されていないと知り
すべて投げ出して失踪でもしたいと
思いつつ応援に向かったのだか
なんだか少し気が晴れたよ


                         
                                  
        

久々の吉報

category - 日記
2015/ 12/ 14
                 
週末、上富良野で中学生の
フットサル大会が行われていた。
メンバーはキーパーを入れて5人なので
本来なら(?)息子の出番はないのだが
前半と後半でメンバーを全員入れ替える
ルールの大会だったので
息子も出番があたえられた
ありがたいことであるが
みているほうが緊張感MAX
結果はまさかの優勝
20151214075550116.jpeg
今年後半、ホントにいいことがなくて
久しぶりにいいニュースだった
これをきっかけにドン底から脱出したい
サッカー部のみんなありがとう
保護者の皆さんもお疲れさまでした