2007年12月

        

仕事納め

category - 日記
2007/ 12/ 29
                 
今年もあとわずか・・・・・
1年ってホントに早い
今日で私のパートも、夫の仕事も仕事納め
しかしまだまだのんびりはしていられません
主婦ですから・・・・

年末お天気が荒れ模様のようですね
お出かけの方お気をつけて
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  
        

メリークリスマス

category - 日記
2007/ 12/ 25
                 
クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?
キリスト教徒ではない我が家もツリーを飾り
チキン関係を食べたりします・・・・・・
20071224.jpg

で、肝心のサンタクロース
ウチには来ます!良い子にはプレゼントくれます
子供たちへのプレゼントはコチラ
200712242.jpg

いい子にしてるつもりの私ですが
サンタさん、大人にはプレゼントくれないようです
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  
        

ケーキ!

category - 日記
2007/ 12/ 22
                 
クリスマスケーキをいただいちゃいました
ひと足早くクリスマス気分ですが
大人・・・というか主婦になると
ケーキ食べるぐらいしか楽しみはありません
生クリームとチョコ、両方食べられて幸せ
Xケーキ


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  
        

布ぞうりNo,19

category - 布ぞうり
2007/ 12/ 19
                 
今年も残りあとわずか・・・・・・
いろいろやらなければならない事はあるのに
そういう時にかぎってこういうのをやりたい・・・・
布ぞうりNo19

クリーム色っぽい布で土台を作り、
グリーンの和風の布で鼻緒をつけました

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  
        

ミミロル

category - お弁当
2007/ 12/ 15
                 
昨日の息子のお弁当はまたまたポケモンのキャラ
“ミミロル”・・・・・
実はよくわかってません私
でも息子と同じクラスのお友達は
『すげぇー!』と言ってくれるそうで
喜んで全部食べてきます(単純)
ミミロル
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  
        

ゲットだぜ!

category - 日記
2007/ 12/ 11
                 
圧力鍋が欲しいなあ・・・・
とずっと前から思っていたのですが
今朝の安売りのチラシを見て
ついに買っちゃいました
圧力鍋

レシピブックと、使い方のDVD付き
はたして使いこなせるのか・・・・・
なに作ろうかなあ・・・・・
                         
                                  
        

エイパム

category - お弁当
2007/ 12/ 09
                 
忘年会シーズンですね・・・・
そんな訳でちょっとUPが遅れましたが
先週金曜日のお弁当はポケモンのキャラ エイパム
20071209201514.jpg

最近息子はポケモンのアニメがかなりのお気に入りなので
ピックもピカチュウで・・・・・
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  
        

布ぞうりNo,18

category - 布ぞうり
2007/ 12/ 04
                 
紫系の模様が入った白地で土台を編み、
なんとなく黄色い鼻緒にしたいなあと思ったものの、
意外と無いもんですね・・・黄色い布
結局困った時の赤い布の登場となりました
以前作ったものと似た感じになってしまったので
ねじり鼻緒ですが編みこまずにやってみました
少しずつ工夫していかねば
20071204181210.jpg


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします