2006年01月

        

み日記(1月31日)

category - お弁当
2006/ 01/ 31
                 
『虐待弁当』というブログをご存知でしょうか?なにやら物騒な名前ですが、私と同年代の主婦の方がお子さんに作った愛情弁当を公開しているブログです。
幼稚園児なんかがよく持っていく、いわゆる『キャラ弁』なんですが・・・・
このお方がすごいのはお弁当を食べるのが高校3年生の息子さんであるということと、キャラ作りの腕がハンパではなく上手いということ。
一度見てください、驚きますから・・・・
私にも幼稚園児の息子がいるわけですがキャラ弁はもちろん、かわいく飾ろうなどと思ったことがなかったもので、少なからず衝撃を受けまして・・・挑戦しましたキャラ弁がこちら
20060131151040.jpg

うーむ・・・お粗末!!!許せ我が息子・・・・これが母の精一杯だ
本家の虐待弁当はホントにすごいですよ!!一見の価値あり
                         
                                  
        

み日記(1月30日)

category - 日記
2006/ 01/ 30
                 
昨日今週木曜日放送分の収録をしてきました。
今週はアーバンゴスペルシンガー『KIKI』のアルバム
『Let Go』から5曲選んでお届けします。お楽しみに・・・
午後7時30分からの番組『FRCタイム』、まみちゃんがお休みで
オヤジ2人の放送と聞いたので『出てあげる』と言ったらば
『年齢制限があるから・・・』と言われました
失礼な!!!・・・でもブログの宣伝をしてもらったし
リンクにも加えてもらったので今回だけは許す・・・・
                         
                                  
        

番組について

category - 番組の内容
2006/ 01/ 27
                 
コミュニティFMラジオふらので毎週木曜日午後1時30分から午後2時まで放送しています。
さまざまな音楽ジャンルの中から私みかんがアルバムを1枚選び,
いくつかの曲をチョイスしお届けする音楽番組です。
過去の放送は・・・・
第 1回シンクロニシティー/BENNY K
第 2回Listen to The Music/槙原敬之
第 3回FRIENDS/MINMI
第 4回風景描写/音速ライン
第 5回ナイアガラトライアングルvol・2
第 6回BEEF or CHICKEN/TERIYAKI BOYZ
第 7回ラテンクリスマス
第 8回NATURAL/オレンジレンジ
第 9回VIORINISM2/葉加瀬太郎
第10回OKRA/佐藤竹善
第11回mihimalife/mihimaruGT
第12回#1’/DISTINY'S CHILD
これからもよろしくお願い致します