お知らせ

        

リンク追加のお知らせ

category - お知らせ
2007/ 03/ 25
                 
以前番組のゲストに来ていただいた
アロマコーディネーターののりたまさん
ブログができました
アロマとハーブでロハスすたいるというブログです
ぜひ遊びに行ってくださいね
リンクの欄からどうぞ
                         
                                  
        

リンク追加のおしらせ

category - お知らせ
2006/ 07/ 19
                 
「ラジオふらの」を担っている、FRC(フラノ・ラジオ・クラブ=フラック)
と呼ばれるボランティアの市民スタッフ(私も一応FRCです)
そのFRCのブログが開設されました
ブログ名はFURANO RADIO CLUB

『このBLOGは主にFRC会員の集まる場所としてOPENしましたが、
地域のリスナーのみなさんや、放送を聴けない方が
雰囲気を少しでも感じていただけるような場所になることを願っています。』
ということなので、ぜひのぞいてみてくださいね

                         
                                  
        

み日記(3月30日)

category - お知らせ
2006/ 03/ 30
                 
以前鈴木雅之さんのアルバムをかけた時に、
4月にゴスペラーズとのコラボレーションで
ゴスペラッツという
ユニットでアルバムが発売されますというお知らせをしました。
ツッシーさんからJーWAVEで流れていると情報をいただき
調べたところ、アルバムの発売は4月19日ですが、
ソニーミュージックのHPで試聴できます
こちらからどうぞ


                         
                                  
        

すごいお弁当

category - お知らせ
2006/ 03/ 02
                 
以前何度かご紹介した人気ブログ『虐待弁当』が本になりました
徳間書店から『愛のギャグ弁』という題で発売中です
必見です、ホントにすごいです
                         
                                  
        

お知らせ

category - お知らせ
2006/ 02/ 05
                 
先週の日曜日、ラジオふらの午後7時30分からの番組FRCタイムに、
の2006年イチオシのアーティストということでmihimaru GTの曲を
リクエストでかけてもらいました。せっかくなのでもっとPRしようと思い、
今月いっぱい毎週1曲づつリクエストすることにしました。
題してみかんの勝手なパワープレイ!
期間限定の持ち込み企画でございます

mihimaru GT(ミヒマル ジーティー)はHIROKOこと阿久津博子さんと
MIYAKEこと三宅光幸さんという男女2人のユニット。
クラシックやヒップホップの名曲から大胆にサンプリングし、
わかりやすいヒップホップを掲げて活動しています。
今日はセカンドアルバム『mihimalife』のなかから『Love is・・・』という曲をお願いしました。
来週もお楽しみにmihimaru GT、ホントにお勧めです